

今日のリハ

来月のHot Waveのリハでした音譜


来週もう一回あるんだけど、私は本番なのでお休み・・・。


と言う訳で、今日が最後の練習でしたたら



前回より、随分かっこよく仕上がっていて、本番が楽しみになって来ました(≡^∇^≡)



今日はリハを挟んで、呉の美味しいもの屋さんへハート



お昼は、モリスラーメン




primevere  blog




あっさり塩味で、朝から食べれるラーメンですラーメン




夕方からフリーだったので、友達3人と、いつも多いお好み焼き屋さん、めいじへsei





primevere  blog









友達が頼んだオムチーズ




primevere  blog


                 私はノーマル肉玉そば









その他、ピリ辛ホルモン・ガーリックライスも美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ





明日からまた頑張れそうですルン♪


リハーサル

昨日、今日とリハでしたぷぷぷ



昨日は、来週のヒーリングコンサートの練習でハーピスト祥さんのお宅へいえ


祥さんの家の庭にもたくさん春がさくら







primevere  blog



木蓮に↑            雪柳↓


primevere  blog



今回のコンサートは癒し系の曲がたくさんハート&オンプ



太光寺さんからの景色や桜の花と共に、しっかり癒されていただきたいですラブラブ




今日は、フルーティストかおちゃんと、来週のパーティでの演奏のリハーサル音符



フルートの音色に自分が癒された午後の一時でした蝶々









ハカイダー

よく物を壊しますドンッ



以前、携帯を片手で折りましたなき




primevere  blog







今日壊したのは、ジャケットのボタン



スナップボタンですが・・・





primevere  blog



こんなになりましたがーーん




primevere  blog



普通に開けただけなのに・・・´3`




香水はプッシュしたら、先が吹っ飛んで行き、タンスの裏へ・・・ダウン






primevere  blog



使えません・・・あせる

クリームパン

いつも差し入れで頂く、クリームパン食パン


たまたま行ったそごうで見つけましたラブラブ



primevere  blog



中はこんな感じはぁと





primevere  blog



上から


小倉クリーム・生クリーム。



他にカスタードクリーム・抹茶クリーム・チョコクリームがあります。



見た目ほど甘くなく、激ウマですキラキラ






おくりびと

今日DVD観ましたテレビ





primevere  blog




死。


誰にも必ず訪れる事・・・。


今、お葬儀での演奏の仕事に携わらせて頂いていますが、場面が場面だけに、楽しい仕事とは言い難いですが、人生の最後に関わらせて頂く、大変貴重なお仕事をさせて頂いているんだなといつも感じています。


このおくりびとの納棺師というお仕事も、映画の中で色々言う人がいますが、すごい仕事だし、誰にでも出来る事ではない仕事・・・あせる



素晴らしいなと思いましたキラキラ



その他、主人公が音楽家だったり、親子の絆・夫婦・・・色々なことをたくさん考えさせられた映画でした目




そして、チェロで奏でるテーマ曲オンプこれがまたいいんです


以前チェリストつしこりんと一緒に演奏した事がありますが、映画を観てまた演奏したくなりましたハート

やっぱりこれ・・・

日本人だもん、これっすよアップアップアップ




primevere  blog




見てるだけでシアワセですハート

バスソルト☆☆☆

ヴァイオリニスト、のびん子ちゃんのチェコ土産のバスソルトはぁと



あんまりにもかわいいので、ずっと飾ってましたが、初めて使ってみました汗



primevere  blog





なんだこの香りはアゲアゲ↑or上ヾ(@°▽°@)ノ


すごく甘くていい香りハート02


何の香りか読んでみましたが・・・







何が書いてるのか、ちんぷんかんぷんエヘヘ~



だってチェコ語?ですもの。。。

銀婚式☆

今日は呉の美味しいpizzaのお店


『101』

であった銀婚式のお祝いの席で、ひらまさくんと演奏させて頂きました0


店内はアメリカンなお店ですアメリカ




primevere  blog








primevere  blog












親戚がたくさん集まられて、大変アットホームなパーティでしたキラキラ


家族や親戚ってホントにいいなと温かい気持ちになりましたハート


終わったあと、私たちもごちそうにハハハwww



オーダーしたグラタンは撮り忘れたので汗




デザートケーキ







primevere  blog




抹茶のムースケーキ


美味しかったですハート☆












包丁式にて

今日はヴァイオリニストひらまさくんと、演奏のお仕事でした音譜




primevere  blog

調理師さんたちの会で包丁式という儀式を見せていただきましたびっくり


普段、音楽の世界でどっぷり生きてますが、こうしてパーティの仕事などへ行くと、色んな職種の世界を垣間見させていただくことがありますsei


明日は、またまたひらまさくんと、銀婚式での演奏です♪

今日一日。。。

ブーケ1昼間は卒業式学校




primevere  blog


謝恩会はバイキングチーズいちごケーキ




primevere  blog




夕方は、ピアノのM先生の発表会にゲスト出演させて頂きました音譜


写真を撮り忘れたので頂いたお花ブーケ1





primevere  blog



ピンクのチューリップ・スイートピー・フリージア・ガーベラ・スターチスなどでまとめられてました桜



春ですねラブラブ




明日は温泉です台風


楽しみ~ヾ(@°▽°@)ノ

ヴォーカルアンサンブルコンテスト

きのうは第3回目のヴォーカルアンサンブルコンテストにスターボーイズのお兄様方と出演して来ました音譜




primevere  blog




去年はグランプリでしたが今年は2連覇ならず・・・あせる


レベルも年々アップして来ていますアップ



でもでも、いつもながら楽しく演奏できました(-^□^-)


皆様お疲れ様でした音譜


来年もがんばりましょうねニコニコ



はーるがきーたー☆



今日は暖かい一日でした晴れ




primevere  blog




庭先にも少しずつ春の足音がしていますチューリップ赤




primevere  blog




キャンディと一緒に日なたぼっこ晴れ



primevere  blog




この季節は寝ても寝ても眠いです・・・かたつむり


サイト移動しました

いつも見て頂きありがとうございますハート2


去年夏よりこちらへ移動したもの、全くつつかずにいましたが、ようやく少しずつ出来上がりつつあります。


まだ完成ではありませんが、こちらも覗いてみてくださいねameixa



癒し~。。。

至福のひと時・・・宝石緑




primevere  blog



大好きなアロマキャンドルラブラブ



中でも特にお気に入りはこれ合格




primevere  blog




YANKEESのアロマキャンドルは、香りも光りもGOODキラキラ



これはバラの香りだけど、リンゴやホワイトコットン、レインドロップなど全部いい香りです桃色Heart











新曲☆


primevere  blog


primevere  blog


作りかけてた『Naturaly』というオリジナル音譜


今日仕上がりましたアップ


大好きな自然をたくさん思い浮かべながら、そして自分自身も、いつまでも自然体でいたいなあという思い

を込めて作りました虹


ただ・・・・。



自分で作っておいてなんですが・・・あせる


keyがG♭・・・。


どちらかというと、♭たくさん系の曲は苦手なのですが、♭5つついてるんですショック!


弾けね・・・ドクロ


お披露目は来月末のコンサートになりそうですチューリップ赤

ホワイトデー。


今日はホワイトデーキラキラ


個人的には縁がありませんが、ホワイトデーにあやかって、今日はおいしいものづくしの一日でしたWハート



ランチはみったさんと温泉部長と共にピザ101でハンバーガー




primevere  blog



イベントデーには何故かいつもつるんでるおサビシチーム汗


ヴァレンタインも一緒にトンカツ食べてましたブタ


夜は回転寿司キラキラ


おまけにデザートのワッフルもо(ж>▽<)y ☆



よく食べた一日でしたヾ(@^▽^@)ノ






Mondier Special Night





primevere  blog






昨日は、Jazz Club Birdで、Mondierの1年ぶりのライヴでしたラブラブ


べーシスト順三さん、ヴォーカリスト民江さん、そしてゲストのあゆみさんにも素敵な弾き語りをして頂き、本当に楽しい一夜となりましたカクテルグラス



Birdさんでのライヴは始めてでしたが、とっても素敵なライヴハウスでした宝石赤


皆様ありがとうございましたドキドキ





今日のMondierからのお客様プレゼントベル




primevere  blog






私たち3人の顔写真入りですはあと

プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
