

忘れ物・・・

昨日は、県民文化センターであったパーティで、ピアノを弾かせて頂きましたピアノ


パーティの出席者は全員男性トイレピクト(男)


こういうパーティも珍しいですクラッカー2


こういう賑やかなシーンでソロで弾くって、結構寂しいもので・・・えぐえぐ・・・


横にだれかいてくれたらな・・・と思いながら弾いてましたあせる


昨日の本番前、腕時計がないことに気付き・・・ハートブレイク


直前の仕事で、ピアノの上に置いた後の記憶がなく・・・あせ


きっと忘れてきたのだと思い、今朝、そのスタジオに行ったら・・・












ありませんでしたスカル泣き









リハーサル♪

今日はWリハでした音譜


昼間は、来月の神戸ライヴのリハーサル音符


新曲の楽譜を渡され、音だし♪




primevere  blog








かっこよい曲ばかりでしたドキドキ



終わった後は、リズム隊の強化練習!!




代って夜は、今度の土曜日のカリブのリハ薔薇


ヴァイオリニストのびん子ちゃんとカリブは初めてですキラキラ


暗い曲しかあまり知らない私たちなので、色んな曲を音出ししてみて、なるべく爽やかな曲をがんばって選びました(*^▽^*)


初夏を感じて頂けると嬉しいなラブラブ


そして、この季節にははずせない、のびん子ちゃんのオリジナル、『ほたるの星』蛍


この曲は、ほんとーに大好きな曲ですsei


久しぶりに演奏できて、ほんと嬉しかったですハート


5/16(土)

レストランカリブ


19:00からと20:00から、2回のステージがありますので、聴きにいらしてくださいませドキドキ



フライパンで

この間習ったパエリア作りましたパエリア


ピーマンを炒め(パプリカ入れると色がきれいです)

primevere  blog





次に海老を炒めます。



primevere  blog


裏返したら、あさりと白ワインを入れて強火で沸騰させ、ふたをして、あさりの口が開くまで弱火にします。




primevere  blog






えびとあさりを取り出し、スープは、ブイヨンと水で合わせて、後で炊くとき使います。


次に、にんにくと玉ねぎのみじん切りをオリーブ油で炒め、




primevere  blog




お米とプチトマトを入れて



primevere  blog



透き通ったら、スープを入れて、



primevere  blog




中弱火で10分、具をのせて、ふたをして蒸らせば出来上がりha-to*


primevere  blog





なんだか色が・・・・・。




ターメリックを入れ忘れてましたがーん



お味の方はグッドでしたよんヾ(@^(∞)^@)ノ



GW☆

連休も終わりましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?


私は人ごみが嫌いなので近場で過ごしました平和なハート


子供の日は第1回のヤスフェスキラキラ※安浦フェスティバルの略です



子供に帰って思い切り遊ぼうというイベントを友達が企画し、その第1回目きらきら!!


11:00に安浦の美味しいうどん屋さん、『やまき』に集合上げ上げ





primevere  blog



お醤油屋さんがされているうどん屋さんですザルうどん


ここのしょうゆアイスも最高ですアイス




primevere  blog




その後、グリーンピア瀬戸内へ。


開会式、準備運動を終えて、長縄跳び、ダブルダッチを延々2~3時間なわとび


私、勢い良く長縄に突入したら、腰を鞭打ってしまいました( ̄▽+ ̄*)


休憩を挟んだ後は、メインイベントの200mのすべりだい!!!!!


3年前、このすべりだいで、腰を抜かしたことがあるので、今回パスする予定が、無理矢理のせられ・・・。



primevere  blog



今回は腰は抜けなかったけど、やはり怖かった~わぁ~



その後チャイルドコースターやトランポリンでおおはしゃぎし、気付けば閉園の5時でしたキラキラ



primevere  blog

色んな花も咲いてとてもキレイでしたはな


最後に、整理体操をして

primevere  blog




終わった後は、大和温泉で岩盤浴風呂


気持ち良かった~!


翌日はお約束の筋肉痛でしたが、久しぶりに体動かして気持ちよかったですニコニコ


第2回のヤスフェス、楽しみです~ヾ(@^(∞)^@)ノ





憧れの式場で・・・

昨日は、結婚式するなら絶対ここ!!と決めていたノートルダム大聖院で・・・



primevere  blog


ヴァイオリニストえいちゃんと演奏させていただきました音譜





primevere  blog




それはそれはすごーい素敵な式場でしたきゅん



primevere  blog




来たる日に備えてシュミレーション教会




primevere  blog               

                                                    彼と記念撮影のエイちゃん結婚。
                                         



primevere  blog



                                                  幸せの扉に向かって彼と追いかけっこハート

                                                 (※このスロープの先がチャペルの入り口です)




準備は万全です結婚式



終わった後は近くのカフェ 『Belle Vue』 で早めのディナーナイフとフォーク




primevere  blog



   


天気が良くなかったのですが、素晴らしいロケーションですハート



primevere  blog

オニオングラタンスープ








primevere  blog



          ベーコンとアスパラのトマトソースのパスタ    




超ヒットなお味でした!   



カップルに混じって、女2人・・・。


現実はこんなものですびっくり


       

四季

昨日と今日は、四季でピアノの生演奏でしたあんず


街中は、明日から始まるフラワーフェスティバルの準備が万全!


連休中で、すごい人でした!


あまり休憩なしの、30分4回の演奏なので、結構ハードなんだけど、夜に、思いっきりピアノ弾ける仕事なので、意外と楽しいですラブラブ


ここのピアノがかなり手ごわくて、(新しいので、音が安定せず、狂ったり大変です) 1年くらいは大変でしたが、ここ数ヶ月、少し良くなったように思いますおんぷ


このお店のゴージャスな店内を写メりたいんですが、とても撮れる雰囲気ではなくあせる







G4ライヴ

4/29(水)は、JIVEで、ひさーしぶりのGライヴでしたおんぷ


休日なのにお越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたハート


今回のプログラムは、ホントに統一性にないプログラムで、後で反省あせる


あえて書いてみますキラキラ


・アイネクライネ3分間クッキング


・プリンクプランクプルンク


・エクアドル


・イニシア


・Dolce Vita


・Wild Starions

・オール・オブ・ミー


・やさしさに包まれたなら


・津軽じょんがら節


・青きドナウ河のさざなみ殺人事件 in JIVE


・Ave Maria


・Beyond The Sunset


・Tabla Rasa


アンコール


・サリーガーデンズ


改めてちらかってますガビーン!


演奏の方は・・・。


毎度ながら、反省ばかり・・・ショック!


日々努力だなあ・・・Queenly


スタッフの皆様、音響あやちゃん、ありがとうございました!!




次回は6/7(日)にライヴさせていただきます音譜


また詳細決まったらアップしますねキラキラ






ヴァイオリン発表会

4/26(日)は、ヴァイオリニストのびん子ちゃんとY子ちゃんの生徒さんの発表会で、出演される生徒さんの伴奏をさせていただきました音符


今回は16人+講師演奏3曲オンプ


多いらしいですが、前回の25人に比べると少ない感じです(笑)


名物のピアニストのびん子ちゃんクラッカー




primevere  blog



なかなかお目にかかれない姿です( ´艸`)


生徒さんの演奏が素晴らしすぎて、こっちがついて行くの大変だったりのハプニングもありながら、無事終了しました音譜


先生、お疲れ様でしたおんぷ



お土産に頂いたポーチピアノ


可愛いピアノに感激ピアノ



primevere  blog



生徒さんの成長を感じたと共に、がんばらなくっちゃとパワーを頂いた一日でしたニコニコ

GW

お久しぶりの更新ですflower


4月は次々本番だったので、なかなかパソコン開けませんでした泣く


GWですねドキドキ


私は明日まで仕事なので、4日からお休みですヾ(@°▽°@)ノ


皆様も良い休日を・・・はーとッ

プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
