

ヒーリングコンサート

4月にコンサートをさせて頂いた、太光寺さんで、またコンサートをさせていただきます音譜


今回は、以前から共演させて頂きたいなって言ってた、音大の時の同級生、マルちゃんにも出演して頂きますハート



マルちゃんも、とっても多才で、私たちの期待以上に色んなアレンジ考えてくれたり、他の楽器も演奏してくれた


り・・・ヾ(@°▽°@)ノ


今回は、お月見の日と言うことで、和っぽい曲なんかもプログラムに入れてますお月見



太光寺さんの夜景も、素晴らしく絶景なので、是非いらしてくださいませきらきら



ヒーリングコンサート Vol.2


~お月見の夜に~


  10/3(土)


  開場 18:30


  開演 19:00



出演   

    ヴァイオリン  余島英子


    フルート    宮原 律


    チェロ      都志 彩


    ハープ     宮内くにえ


    ピアノ      実歳陽子




   大人  ¥2000


   小人  ¥1000



場所  行者山  太光寺  和氣殿ホール


(広島市西区田方1丁目 551-1  古田中学上 行者山)



ご予約はこちらのブログまで・・・きらきら








久しぶり・・・



の更新のようです・・・(*^▽^*)



インフルエンザが猛威を振るってますねあせる


先週熱が出て、インフルの疑いがあり、大丈夫だったけど、熱が出てはさがり、出ては下がりを繰り返して、ようや


く復活しましたcloudy0919


最近、ほんと無理が効かなくなり、すっかり守りに入ってます。。。



癒しグッズを買っては、色々試してます。


最近購入した、ソルトランプキラキラ




primevere  blog


やさしい光が最高です。マイナスイオンも出てますドキドキ


こちらは、ひょうたんランプきらきら




primevere  blog



これも細かい細工が施してあり、素敵感じです。



アロマオイルコンセントランプ



primevere  blog


上にアロマオイルを入れるとこがあって、ライトで温まってほのかに香ります。


最近、オイルで、オリジナルミストも色々作ってます。


香りをブレンドしたり、楽しいです。


プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
