

宮本笑里リサイタルツアー

先週ですが、ヴァイオリニストの宮本笑里ちゃんのコンサートに行って来ましたヴァイオリン



primevere  blog-091130_222742.jpg

お父様は、世界的なオーボエ奏者」の、宮本文昭さんOboe

ごらんの通り、ものすごく可愛いんだけど、可愛いだけでなくて、ヴァイオリンが本当に上手くてびっくり!



すべるような滑らかなヴァイオリンで、すごく気持ちよかったです四つ葉


体調を崩していたので、行くのにちょっと躊躇いましたが、行って本当に良かったですおんぷ

primevere  blog-091130_222923_ed.jpg




primevere  blog-091130_223149.jpg





primevere  blog-get.gif

週末…

11/27(金)

悶白蝶で、アミティエで演奏させて頂きました蝶々淡purple

この日は、愛媛からわざわざ来て頂いたお客様もあり、友達や、いつも演奏を聴きに来てくださるお客様など、たくさんお越し頂き、有り難うございましたハート



このトリオでアミティエさんは初めてでしたが、またお邪魔したいとおもいますハート


primevere  blog-091127_143128_ed.jpg




11/28(土)


Titsのライヴ音符


Lush Lifeにお邪魔しました音符


20名近いメンバーと60人のお客様で、人・人・人・・・・・ヽ(*'0'*)ツ

primevere  blog-091128_202513.jpg

来て頂いたお客様、本当に有り難うございました!
コンマスのM隊長が、メンバー紹介で、私の事を


デブ専で、温泉ではなく、銭湯好きなお色気ピアニスト



って紹介してくださいましたが、残念ながら、全部違ってますね( ̄□ ̄;)!!


私は、デブ専ではありません!!


温泉大好きです!


色気は今、一番に欲しいものです!!!



とっても熱いステージで、.たっぷり2時間ありましたが、あっという間でしたおんぷ


JAZZのビッグバンドという未知の世界に足を踏み入れて、もうすぐ1年になりますが、まだまだ分からない事だらけですが、少しずつ楽しくなって来ましたハート


皆さんに色々教えて頂きながら、頑張って行こうと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




11/29(日)


今日は、音楽仲間のみったさんのウクレレ教室の生徒さんの発表会のサポートをさせて頂きました

音譜


みったさんの先生姿は初めてで、興味深々!!



リハ風景


primevere  blog-091129_121232.jpg



教室の生徒さんだけの内輪の発表会だと思って行ったら、会場満員で、立ち見が出る盛況振りで、びっくりでしたΣ(~∀~||;)


G3でも、4曲ほど演奏させて頂きましたキラ


とても温かいコンサートで、心がほっこりしましたniko*


とても楽しい時間でしたキラキラ


終わった後は、お約束のモリスラーメン

primevere  blog-091129_142910_ed.jpg



美味しかった~!


みったさんご馳走さまでしたドキドキ





primevere  blog-get.gif

明日のTits

明日のLush Lifeである、Titsのライヴですが、



チケット完売しましたheart



もしチケットをまだお求めでないお客さまあせる



ごめんなさいです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




しかしながら、総勢20名が、あのステージにどんなに並ぶのか、楽しみでもあります!!!


ライヴの様子はまたアップしますラブラブ




プレゼント


先日のライヴに来てくれた友達からプレゼントしてもらいましたプレゼント



primevere  blog-091127_015600.jpg


鏡池でたたずむこのお友達


primevere  blog-091120_151909.jpg



こんな内容です

primevere  blog-091127_015636.jpg


表紙をめくったら、イタリア語で、メッセージとサインが書いてありました


primevere  blog-091127_015706.jpg

高校生強し

昨日はG3で、アミティエで演奏でしたprimevere  blog-2007636.gif
 
最近お友達になった、高校生のSちゃんも聴きに来てくれましたprimevere  blog-36609.gif
 
来年春から、大学の後輩にもなる、Sちゃんprimevere  blog-get.gif
 
高校生ながら、しっかりしていて、けっこうなオッサンなので、一緒に話をしていてもジェネレーションギャップは感じない…と思ってるのは、私だけかもしれないけどね…primevere  blog-36231.gif
 
演奏終わった後、一緒に食事しながら話をしたのだけど、普段、私たち、バイオリニストくんに、けちょんけちょんにヤラレっぱなしなんだけど、昨日はSちゃんが、こてんぱんに斬り倒してくれましたprimevere  blog-34538.gif
 
実に、愉快爽快怪物くんでしたprimevere  blog-get.gif
 
 
primevere  blog-get.gif
 
 

美味しかった



この前久しぶりに長崎ちゃんめんに行ったら、新メニューの皿うどんがキラキラ


primevere  blog-091124_144135.jpg



ぱっと見、今までの皿うどんですが、しっかり太麺麺



primevere  blog-091124_144233.jpg



美味しかった~はーと



こちらは本日のおやつおやつ♪



primevere  blog-091124_212438.jpg


お土産に頂いた吉本喜劇のクッキークッキー

primevere  blog-091124_173303.jpg



この他、写真はないけど、花畑牧場の生キャラメルもキャラメル

食欲の冬です・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

primevere  blog-19621.gifprimevere  blog-get.gif

スターボーイズ

今日は、1日スターボーイズのお兄様方と過ごしておりました男の子

午前中は、広地区の教育祭にお呼ばれして、コンサートをさせて頂きました♪

結構、長帳場のコンサートでしたが、たくさんのお客様に聴いて頂き、ありがとうございました♪2

本番終わると、猛スピードで着替えをして、今度は移動して、別会場へ(^o^;)


来月さくらぴあである、童謡コンテストの呉地区の予選でした音符♪

今年で3回目のこのコンテスト、今までの2回、スターボーイズは本選で、3位を受賞してますオンプ


顔なじみの方も出来てきて、3歳位から、小学生、中学生、高校生、おじさままで、幅広い年齢層です!!


今年はどうなることやら・・・ヽ(;´ω`)ノ


ここまでで、本番2つを済ませた後、今度は来月のクリスマスコンサートの練習が始まり、ほんと皆様タフでびっくりです・・・・1


さすがの私も、腕がパンパンママヒヨ ヒェー


終わった後は、頑張ったごほうびに、栗ぜんざいをごちそうになりましたおしるこ


こんなお椀で出て来て、栗だけに、びっくり栗


primevere  blog-091123_165048_ed.jpg

うどんが入ってそうなお椀でした
おみそ汁





帰宅して、しばらく、3匹の猫とトイプードルくんとごろごろ・・・(´ω`)

ノアネ コ

5ヶ月になりました猫




primevere  blog-091123_201926.jpg





primevere  blog-19621.gifprimevere  blog-get.gif

銀河


昨日は、銀河に乗ってピアノを弾かせて頂きましたグランドピアノ


江田島からの出航ということで、呉の中央桟橋から船で一人旅・・・
公共の乗り物の乗り方が、とっても苦手な私はドキドキバクバク

なんとか無事乗ってふね

primevere  blog-091122_113206_ed.jpg


初めての高速船


primevere  blog-091122_114049_ed.jpg


あいにくのお天気で、空は鉛色曇り



10分ほどのドキドキ1人旅を無事終えラブラブ




primevere  blog-091122_115938_ed.jpg


銀河に乗りました船

台湾や、全国からのお客様がたくさんで、大変盛り上がり、楽しい3時間ほどのクルージングでしたはーと



primevere  blog-19621.gifprimevere  blog-get.gif

オフ

今日は、今月唯一のオフだったので、温泉部長とチェリストつしこと3人で、温泉に行って来ました風呂


山陰に行ったので、お約束のお蕎麦


山県そば



というお蕎麦屋さんで、お昼を頂きましたはぁと

primevere  blog-091120_113946.jpg





primevere  blog-091120_114013_ed.jpg


蕎麦もとっても美味しかったですが、デザートのそばがきや、そばかりんとう、そば湯で入れたコーヒーもどれも美味しかったですキラキラ


1つ目の温泉は、


出雲湯村温泉





昼間から、貸切のお風呂で、自然の風景を眺めながら入るという、贅沢な時間でしたキラキラ




途中立ち寄った出雲大社鳥居

オオクニヌシノミコトを祀ってあります

因幡の白うさぎの像の前で、何故か今日の3人、グレーの制服です








primevere  blog-091120_150019.jpg



primevere  blog-091120_152008_ed.jpg


次の温泉、温泉津温泉に向かう道中、キレイな鰯雲が見れました

primevere  blog-091120_154354.jpg


日本海の夕暮れを眺めながら海



primevere  blog-FxCam_1258700066844.jpg


primevere  blog-FxCam_1258700142776_ed.jpg



世界遺産にもなった


温泉津温泉



primevere  blog-091120_184941.jpg


ここのお湯は、本当に最高で、肩こりが嘘みたいに楽になるんですハート


ここは、3回目ですが、いつも気になるこの理容院床屋さん




primevere  blog





ちょんまげから、ナウな髪型まで・・・Σ(~∀~||;)

ここの売り?の


アールーパーマ


気になって仕方ありません(@ ̄Д ̄@;)


どんな髪型なんだろ・・・

とっても、楽しいオフでした風呂

primevere  blog-get.gif

間違い過ぎ・・・

来月のとある本番・・・・。


そのコンサートに出演される、別のピアニストさんの都合により、急遽、その方の分も、演奏を頼まれました。


一応時間もあまりないので、曲が何か聞いてみると、出来そうな感じだったから引き受けました。


その中にあった、アル○ノー二のアダージョは大好きで、よくやったりするので



『大丈夫です~』


なんて気軽にいたんです。


すると、送られて来た楽譜は



『アル○ノーニのコンチェルト(※協奏曲)』




でした・・・・(@ ̄Д ̄@;)



間違いすぎにも程があるってもので・・・sao☆




コンチェルト=協奏曲ですよ・・・・・( ̄▽+ ̄*)


ピアノが半分くらいソロしてるクラシック・・・・っっ 汗


いつになく、真面目に練習してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



たまには、こういう試練もいいかも・・・ラブ










解禁


今日はヴォジョレーヌーボー解禁日赤ワイン



すぎやであった、ワインパーティでピアノを弾かせて頂きましたシャンパン





primevere  blog




100名定員のパーティに、212名の参加クラッカー


ワイン好きな方、多いんですね赤ワイン



今日は一人で演奏だったので、写真もなく・・・



ワインの写真を




primevere  blog





私はワインは好きだけど、よく分からないので、自分で買うときは、けっこうジャケ買いしますチキンとシャンパン




アミティエでした

今日は、久しぶりに、ヴァイオリニストの尚ちゃんとご一緒させて頂きましたハート



primevere  blog-091118_215544.jpg

団体のお客様に、それはそれは静かに聴いて頂き、嬉しかったですハート

今日は、すごく久しぶりに、タンゴのエルチョクロや、その他色々演奏しましたキラキラ


久しぶりに演奏すると、曲に対する自分の弾き方やアレンジに新しい発見があり、面白かったです☆



恒例のお食事タイムsei



栗のポタージュスープ

primevere  blog-091118_204204_ed.jpg



鶏肉の小悪魔風

マスタードソースとパン粉を塗って焼いてあります唐揚げ





primevere  blog-091118_205627.jpg




ベリーのレアチーズケーキ




primevere  blog-091118_213154.jpg





今日も食べすぎです・・・( ̄□ ̄;)




primevere  blog-get.gif

変なの

この前の日曜日☆


お友達と、Birdであったライヴに行って来ました♪


何だかこの日は変なことがいっぱい変



夜の流川で、羊のパペットで本気で遊ぶいい大人たち


primevere  blog-091115_223140_ed.jpg


深夜、銀杏の皮を無言で剥く大人たち


primevere  blog-091115_230504_ed.jpg


昼間の練習では、やかんがこんなことになってるし


primevere  blog-091115_132913.jpg



どんなに気をつけて割っても、私が割るとこんなになる割り箸


primevere  blog-091101_115534.jpg




友達の分析によると、私のすごい力な、箸が追いついて来れないらしいですおっちょ 汗



ちなみに、肋骨のひびも、咳の力が凄すぎて、骨が耐え切れなかったらしい・・・怪我
primevere  blog-get.gif

2009/11/14

今日は、昼は、庄原グランドホテルに、結婚式の仕事で行って来ましたハート



お天気も良く、最高のドライブ日和車



primevere  blog-091114_143530_ed.jpg



途中、虹を発見虹の橋

primevere  blog-091114_141208_ed.jpg



お昼は、三次の

【うどん屋】


という、うどん屋さんのぶっ掛けうどん

primevere  blog-091114_132254.jpg


手打ち麺で、とっても美味しかったですデリシャス!




夜は、久しぶりのカリブでの演奏でした音符

ヴァイオリニストのまっくんヴァイオリン




primevere  blog-091114_212528.jpg


終わった後の食事も、いつも楽しみですディナー





primevere  blog-091114_212655.jpg




primevere  blog-091114_213726_ed.jpg




primevere  blog-091114_213636.jpg




今日も、苦しいって言いながら完食でしたヾ(@°▽°@)ノ


まっくんお疲れ様でした!!


primevere  blog-get.gif

色々告知です

11月もあっという間に半ばですねare?*


今月後半の公開のものの告知ですオンプ




☆11/14(土)


レストラン カリブ

  (安芸郡坂町)



ヴァイオリン 平原雅啓

ピアノ     実歳陽子


19:00~

20:00~




☆11/18(水)


ビストロ アミティエ

(呉市広駅前)



ヴァイオリン  宮本尚代

ピアノ      実歳陽子



19:00~



☆11/19(木)


ボジョレー ヌーヴォー

マジック&ピアノ演奏



primevere  blog




シティプラザ SUGIYA

(呉市中央)


チケット¥5000


Open 18:15


Start 19:00




☆11/23(月祝)

 

スターボーイズ コンサート



primevere  blog






広市民センター音楽ホール


ヴォーカルアンサンブル   スターボーイズ

ピアノ    実歳陽子



11:00~


入場無料



☆11/25(水)


ビストロ アミティエ

  (呉市広駅前)


G3



primevere  blog




ヴァイオリン     平原雅啓

ギター&ウクレレ  光田守彦

ピアノ&鍵ハモ   実歳陽子 


19:00~




☆11/27(金)


ビストロ アミティエ

  (呉市広駅前)



悶白蝶



primevere  blog




ヴァイオリン  余島英子

チェロ      都志 彩

ピアノ      実歳陽子


12:00~




☆11/28(土)


Tits Live at Lush Life

(Jazz Big Band)


Lush Life

(広島市中区流川3-7 流川ビル3F)


open  18:30

start  19:00


チャージ  ¥1500

        ※1ドリンクオーダー












primevere  blog-get.gif













今日はおぜんざい

primevere  blog-091112_151053.jpg


今日もインフルエンザでレッスンお休みあり、ポッカリと時間が空いたので、白玉ぜんざい作ってみましたprimevere  blog-60P600234_DCE.gif



ヤバい…primevere  blog-26941.gif

昨日の梅酒みたいに、何杯でもイケそうですprimevere  blog-21083.gif





primevere  blog-get.gif

ブランデー梅酒


大人の生徒さんから

『先生お酒って飲まれますか?』

て頂きましたキラキラ



primevere  blog-091111_213025.jpg


なんと、1番好きな梅酒梅酒

しかもブランデーで漬けてありますハート



今日は、インフルエンザの煽りで、レッスンが、3時には終わったので、早くに色々済ませて、頂きましたハート


最高です矢印


AKIKOちゃんありがとうハート



primevere  blog-get.gif

みったさんと

今日は、みったさんと初めてのデュオでした?


primevere  blog-091110_124914_ed.jpg



primevere  blog-091110_124019.jpg





primevere  blog-091110_125208.jpg


今まで、ライヴ中の何曲か2人でというのは何回かありましたが、
まるっきり2人は初めて♪


しかも、みったさんのウクレレメロデビューでもありましたキラキラ


リハでとてもいい感じだったから、ブログに載っけようかと思って、本番中の音をとってみたのですが・・・




残念ながら、賑やかなお客様の話声に、繊細なウクレレの音が・・・(@Д@;


今日は、ウクレレの曲とギターの曲とありましたが、アミティエの空間に、ウクレレの音がとても溶け合ってよかったみたいですハート



初の試みでしたが、いい感じだったので、みったさんに、レパートリー増やしてねハートって優しく脅しを入れてみたので、きっと、また素敵な曲を練習して来てくれると思いますルンルン

みったさん、ありがとうございました(*^o^*)



今日のランチキラキラ

アミティエ特製煮込みハンバーグハンバーグ

primevere  blog-091110_134317.jpg


そして、今日のみったさんの服は、ブランド買いしたというこのシャツ紫チェックシャツ






primevere  blog-091110_141243.jpg





G stage ってブランドでしたg






primevere  blog-get.gif

SPBライブ








昨日は、ビストロアミティエで、SPBのライヴでした!!



primevere  blog-091102_182816.jpg


サックス、ベース、ピアノのトリオでライヴを始めて1年少し、広島では5回ライヴをしましたが、初の呉でのライヴキラキラ



手元にライヴ中の写真がないので、イメージ写真で・・・


11/2  at jive

primevere  blog-FxCam_1257161723636.jpg




7/1 at Jive

primevere  blog-090704_2114~0001.jpg



3/3 at Jive



primevere  blog



お越し頂いたお客様、有り難うございました好



毎回、本番でどんな音になるか、どきどき、スリリングであり、楽しくもあるライヴですおんぷ


本番直前で却下になる曲もあれば、採用になる曲もあったりですが、今までしたかった曲を、楽譜作ったり、アレンジしたり、みんなで、私たちのバンドならではの音にして行く過程もとっても楽しいですWハート



SPB



っていうバンド名は、サックス、ピアノ、ベースの頭文字を取っただけみたいですが、この3つの楽器で、SP(スペシャル)な音のB(ブレンド)にしようとの意味があり、ロゴもあって、△な形なんだけど、サックスがメインばかりでなく、3人が、対等な力関係でいようじゃないかという意味も込められ、選曲やアレンジも、そんなことを頭においてやってたりする訳ですヾ(@°▽°@)ノ


しかも、このロゴ、紫で、これは、サックスのAKOさんが、私とナベくんに対するイメージだそうで、大人が楽しめる音楽を創って行きたいっていう意味も込められ。。



意外に深い意味の込められたバンド名になってますヘ(゚∀゚*)ノ



これを機会にまた呉でもライヴをしようかなって思ってます薔薇


今後とも頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますWハート

2009/11/07

今日は、空港のフォレストヒルズでの結婚式で演奏させて頂きました結婚式?


朝早い森の中は、とってもいい天気で空気も気持ち良かったですキラキラ


primevere  blog-091107_085538_ed.jpg


今日のリハのお相手は・・・・




primevere  blog-091107_182428.jpg


こんな素敵なウクレレの作られる、みったさんおんぷ






primevere  blog


みったさんとはいつも演奏してますが、何年か越しの企画、


ウクレレ・ギター&ピアノのデュオを来週アミティエでしますハート


ライヴで2人で数曲やることはありますが、まるっきり2人は始めてですルンルン
みったさん作のウクレレは音も最高だし、デザインもすごいハートぃっぱぃ






こんなサウンドホールインレイだったり



primevere  blog-091107_211309.jpg

こんな指板だったり


primevere  blog-091107_211401.jpg


こんなブリッジだったり


primevere  blog-091107_211458.jpg


すごい細工が施されていますWハート




11/10(火)

12:00~



ウクレレ・ギター
光田守彦


ピアノ
実歳陽子

ビストロ アミティエ


呉市広駅前







癒し系の曲、たくさん用意してお待ちしておりますo(^▽^)o








今日頂いたこんなセクシーな置物ブラ



primevere  blog-091107_211711.jpg



こんな風に使いますネックレス





primevere  blog-091107_220128.jpg



昨日と今日

音符11/4(水)




この処、毎日本番続きでしたが、4日だけ本番なく。。。


My Birthdayでしたハート7

皆様、お祝いのメールや、電話、コメントありがとうございましたハート7



primevere  blog-091104_183335.jpg

大好きなベビーピンクのバラとレースフラワーの花束も頂き、ヒビ割れた身も心も癒されました花束

夜は、呉のおやじグルメ処、、関白で、テール鍋、テール麺、ホルモン煮、ジンギスカンなどなど、お肌若返りメニューをたくさん頂いたら・・・



次の日、お肌プルプルでしたぷるぷるハート


やっぱり、食べ物から取るコラーゲンって1番ですぷるぷるハート



音符11/5(木)


今日は二胡の趙栄春さんの伴奏と、スターボーイズの伴奏をさせて頂きました音符


パークウェイという、英字新聞を作られている所が主催のパーティで、イギリスからのゲストもあって、会場は英語の嵐ヘ(゚∀゚*)ノ



趙さんもアメリカに15年くらい住まれていたので、英語はペラペラ、スターボーイズのFさんも、コンサートの司会を英語でされるし、こんな時、英語をちゃんと勉強してればなあと思います(((( ;°Д°))))


久しぶりの二胡の音色にうっとりでした音符






音符11/6(金)


今日は、某幼稚園の未就園児さんに、りっちゃんとリトミック教室に行ってきました♪

2~4歳の小さい子供ちゃんひよこ


小さい子って、なんであんなにかわゆいんだろカラフルなお花♪


たくさんパワーをもらいましたカワユス5


お昼は、りっちゃんと来月のコンサートの打ち合わせをしながら、ランチ定食



primevere  blog-091106_123352_ed.jpg




primevere  blog-091106_123616_ed.jpg



毎度、よく食べます(^_^;)





今月のアミティエ

今月のアミティエさんでの生演奏のスケジュールですrk



11/10(火)

 12:00~


ウクレレ・ギター  光田守彦

ピアノ        実歳陽子



11/18(水)

 19:00~


ヴァイオリン    宮本尚代

ピアノ        実歳陽子


11/25(水)

 19:00~    


G3

ヴァイオリン   平原雅啓

ギター       光田守彦

ピアノ       実歳陽子




11/27(金)

12:00~


悶白蝶

ヴァイオリン   余島英子

チェロ       都志 彩

ピアノ       実歳陽子




以上のスケジュールでお届けします青音符


負傷

最近、負傷続きパンダ泣く




右手人指し指&中指が、グリッサンド(ピアノ奏法)で皮がズル剥け

primevere  blog-091101_095018.jpg  



右手薬指に、ホッチキスの芯突入


primevere  blog-091101_113829.jpg



肋骨にヒビが入ってしまいましたう~


primevere  blog-091103_213630_ed.jpg


これ全部、先週の金&土曜日の負傷です怪我






咳をアナッドってはいけないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ペイントライブ








primevere  blog



今日は、文化の日

太光寺の文化の祭典に出演させて頂きました


世界で活躍される画家、黒田征太郎さんとコラボさせていただきましたシュールくん








打ち合わせもほとんどないまま、私たちの音楽から感じたものを、絵にして行かれます絵筆




primevere  blog-091103_143956_ed.jpg


音楽で受けたイメージで描かれた作品絵画

やじるし

primevere  blog-091103_143744_ed.jpg


私たちが今回テーマにした音楽は、『平和』で、戦争への悲しみ、怒り、憤り、希望、平和への願いを40分の音楽に込めました。



黒田さんがまずキャンバスの描かれたのは、


『生きる』



という文字でした。


私たちが40分の中で伝えたかったことを、わずか数秒で感じ取って下さった黒田さん。


素晴らしい感性をもたれてるんだなと、感動でしたキラキラ矢印

その字が、だんだん絵になって行き、上から何度も何度も色が重なって行く過程はとても面白く、これが私たちの音楽から感じられてる色・絵なんだと、嬉しく、不思議な気分で見ていました↑↑*




こちらは、お経をBGMに描かれた作品


やじるし



primevere  blog-091103_143850_ed.jpg



私たちの時とは対照的で、力強いタッチで描かれた作品です


primevere  blog-091103_140503_ed.jpg


初めての、素晴らしい経験をさせて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

打ち上げで色々お話させて頂きました


30年くらいペイントライヴをされていて、その共演者は、五嶋みどりさん・ヨーヨーマさん・林英哲さん・ボンジョビさん・喜太郎さんなどなど・・・・ものすごいメンバーでしたかお

打ち上げは、和氣殿ホール2階のオーシャンビューの癒しスペースであったんだけど、最高の夕焼けを見ながら飲むシャンパンは格別でした夕陽


primevere  blog-091103_173547_ed.jpg

来てくださったたくさんのお客様、大勢のスタッフの皆様、本当に有り難うございました感謝

SPBLive


今日は、ライヴカフェジャイブで、トリオのライヴでしたオンプ


ジャイブでのライブは今回5回目です音符♪

毎回、スリリングなこのトリオでのライヴ、今回もはらはらドキドキ、楽しく演奏出来ましたおんぷ




primevere  blog-FxCam_1257163125260.jpg


終わった後にカメラ

primevere  blog-FxCam_1257160908407.jpg


              左から、ベースのナベ君   サックスアキコさん    ピアノわたし




この3にん、次回は呉のアミティエに出没します登場




11/8(日)   

open 13:30

start 14:00

ビストロ アミティエ

(呉市広駅前)

チャージ ¥2000 ※1ドリンク別オーダー





結婚式

primevere  blog-091101_100611_ed.jpg

今日は、観音にある、カーサフェリスで、披露宴で演奏させて頂きました♪

新郎さんの御祖父様が

『オー・ソレ・ミオ』

を歌われて、その伴奏をさせて頂いたのですが、79歳とは思えない、素晴らしい歌声で、こちらがビビりました(笑)

後で聞くと、この御祖父様、今も合唱団で指揮者されてるらしいです。

いくつになっても、音楽を楽しまれてるって素敵ですね☆

仕事に行って、逆にパワーを頂きました(^O^)/

今から、明日のジャイブのリハーサルです♪

呉市秋の文化祭



primevere  blog-091031_172543_ed.jpg


今日は、呉市秋の文化祭、呉文連創立60周年記念音楽祭に出演させて頂きました キラキラ



今回は珍しく客席から撮った写真があるのに、うまく反映させられないので、しばしお待ちくださいませLOVE

プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
