

石田純一Happy Night

昨日は、安芸グランドホテルで、石田純一さんのトークショー&ディナーでのお仕事でしたおんぷ

打ち合わせ後、和食を頂き・・・



primevere  blog-091227_170505_ed.jpg

どんなに時間なくても完食アオキラ



ディナーでの生演奏を終え、カラードレスから黒に着替えて

primevere  blog-091227_200530.jpg


楽屋は和室&洋室の広い客室

primevere  blog-091227_195754.jpg



この後、石田さんのトークの中での演奏音符



お客さんの中から、3名選ばれ、石田純一さんと色んな場所でデート・・・と言うコーナーで、生演奏でデートシーンに絡むとものでした。


えいちゃんは、



パリのシャンゼリゼ通りでのデートWハート

私は
ローマのトレビの泉でのデート

というシーンを担当ハート?



とても盛り上がって、楽しいトークショーでしたキラキラ
primevere  blog-get.gif


いやあ、生石田さんは、それはそれは素敵でしたキラきゅんっ


足元はもちろん


裸足


でしたペディキュア


素敵な55歳っていいですねきらきら!!


スタッフの方も大変親切にして下さって、気持ちよく演奏させていただきました薔薇

皆様ありがとうございましたキラキラ



昨日で、演奏納め、後は、打ち合わせ・リハ・レッスンと30日までまだまだ仕事が残ってますが、今年も残り後3日、頑張ろうと思いますキラキラ





忘年会

クリスマスの仕事が落ち着き、今度は忘年会ラッシュがやって来ました赤ばら




25日のクリスマス柊


primevere  blog-091225_185023.jpg


26日ホテルのバイキングで忘年会唐揚げ

primevere  blog-091226_195511.jpg


ドリミネーションもキレイでしたキラキラ


primevere  blog-091226_191133.jpg

29日は、アミティエで、年2回の、朝までパーティですワイン



primevere  blog-get.gif

Merry X'mas

今日は、広市民センターでクリスマスコンサートに出演させて頂きましたmomi2*


primevere  blog-091224_181809_ed.jpg

今回で5回目のこのロビーコンサートですが、夜は初めてだったみたいで、イヴの日だし、お客様来てくださるのかな・・・と不安でしたが、たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございましたWハート




終わった後、そのままアミティエへ移動して、クリスマスディナーで賑わう中、プチライヴをさせて頂きましたおんぷ



そして、終了後キラキラ

お客様と同じ、コース料理をご馳走になりましたwハート☆

本日のメニュー

サゲサゲ↓

primevere  blog-091224_220143.jpg



primevere  blog-091224_213701_ed.jpg




primevere  blog-091224_214529_ed.jpg




primevere  blog-091224_220451_ed.jpg




primevere  blog-091224_221659_ed.jpg




primevere  blog-091224_224247_ed.jpg




primevere  blog-091224_230917_ed.jpg
アミティエさんでは、ランチや、演奏の仕事や、納涼会、忘年会と、数え切れないくらい、お食事していて、何を食べても本当に美味しいのですが、意外にコース料理を頂いたのは初めて薔薇むらさき




改めて、本当に美味しいレストランなんだなぁって思いましたキラキラ



今日、お客様からリクエストを頂き、急遽演奏した



音符ホワイトクリスマス



今年、どこのプログラムにも入ってなかったし、近年、暖冬で程遠いのであまり演奏する機会がないのですが、
やはりいい曲だなあはーと




クリスマスソングの演奏もあと1日となりましたが、頑張りますキラキラ

inさくらぴあ

今日は、


童謡歌唱フェスティバル in さくらぴあ  
決勝グランプリ大会


でしたいひ



始まる前に、グルメ同好会のお友達とランチキラキラ


行きたかったイタリアンのお店3件にふられ、どうしてもパスタが食べたかったので、五右衛門に入り、ハーフ&ハーフを2種類注文うれしい




海老としめじの明太子スパゲティ&なすとモッツァレラチーズのボロネーゼ


やじるし


primevere  blog-091223_124052_ed.jpg





カルボナーラ&バターとモッツァレラチーズの明太子スパゲティ

やじるし





primevere  blog-091223_124119_ed.jpg


2人で4種類のパスタを食べて大満足ハート



本番は、いつもの通り無事終わり・・・


結果は


中国醸造賞



という賞を頂きましたハート


今年で3回めのこの大会、スターボーイズは予選通過で3回の出場、1、2回目は、3位を受賞しましたが、さすが年々レベルが高くなっていて、お上手な方が多いですキラキラ


ふだんコンテストとかコンクールと言った類のものは好きではないんだけど、たまにはこの緊張感はいいものです音符


次回は3月のアンサンブルコンテストwハート☆


ここもグランプリの経験あるので、やはり又とりたいのと同時に、まっ楽しんで出ようかというお気楽な感じの狭間でどうなることやら・・・



その前に、スターボーイズの本番が1月に2回あるので、お正月の3日から練習初めですきゃぁ~



私的には、練習後の新年会がとても楽しみですが・・・ハート



今年も本番残すとこ3回になりましたが、体調に気をつけて頑張ろうと思いますラブリー音符




JCのパーティで♪

毎日毎日、死にそに忙しいですena



今日は、昼間、ず~~っとレッスンした後、夜は、JCのパーティで、ヴァイオリニストのまっくんと、演奏させて頂きましたおんぷ



朝まっくんから電話があり、


『広がったドレスで来てくださいヾ(@°▽°@)ノ』



どちらかと言うと、すそが広がったドレスは足元が邪魔になるので、細身のドレスをよく着るので、すそが広がったドレスあったっけ???と思いながら洋服ダンスを探してみると・・・



ありましたena


ピンクのドレスキラキラ



あまりピンクは着ないけど、ピンクは女性ホルモンを活発にするらしいので、久しぶりに着てみましたドレス




今日は30分くらいのステージでしたが、大好きな『戦場のメリークリスマス』もプログラムに入っていて、

今日のまっくんの戦メリのアドリブは、すっごく素敵で、加えてスポットライトの効果で、一緒に弾きながら、ウットリでしたラブ



まっくんお疲れ様でした音譜


そして、JCのHさん、本当にありがとうございましたきらきら


明日はさくらぴあである童謡コンテストの本選です音符


頑張りますハート?



クリスマスコンサートinべーグルべーグル

今日は、広島駅ビルのASSEの『べーグルべーグル』で、クリスマスコンサートに出演させて頂きましたツリー

昨日に引き続き、フルート2本とピアノでの演奏でしたおんぷ




primevere  blog








終わった後にカメラ




primevere  blog-091220_1620131.jpg


実は、最初のステージはグリーン系のドレスを着ていたのだけど、2ステージ目の始まる直前、肩ひもが破れてしまい、急遽持ち合わせていた黒ドレスに着替え・・・(((( ;°Д°))))



本日のおやつイチゴケーキ

ASSE地下で発見した美味しいスイーツ屋さんのクレームブリュレsao☆

矢印



primevere  blog-091220_142556.jpg


かなり美味しかった~ラブ

シホンケーキ、バターケーキをお土産&プレゼントに買って・・・


もう1つのお目当てWハート

駅ビルに行ったら必ず寄る、


MARKS &WEB


今日のお買い物キラキラ



primevere  blog-091221_002117.jpg



大好きなアロマオイルを4種類購入しましたきらきら!!

ラベンダー・マンダリン・ペパーミント・ゼラニウムの香りアロマオイル

primevere  blog-091221_002241_ed.jpg




聴いて頂いたお客様、べーグルべーグルののりちゃんを始め、スタッフの皆様、ありがとうございました匂い


そして、りっちゃん&かおちゃん、2日間ありがとうございましたキラキラ

ほんわかフルーティストさんお2人と、楽しい2日間でした薔薇



あと1週間本番ラッシュですが、頑張ろうと思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




primevere  blog-get.gif

2009/12/19

12/18(金)



今日は、ライオンズクラブの食事会で、ヴァイオリニストまっくん・チェリストつしことピアノトリオで演奏させていただきましたキラキラッ


大好きなピアノトリオで、クリスマスの曲や映画音楽など色んな曲で、お客様にも大変喜んだ頂いたようで、こちらも嬉しかったですWハート


前半BGM、後半ミニライヴでのお届けでしたが、BGMも1曲1曲拍手を頂き、お食事中なのに、大変恐縮でしたあせる


ありがとうございました四つ葉




12/19(土)


安佐北区にある、ふかわくにくさ苑で、クリスマスコンサートに出演させて頂きました音符

去年に続き、フルーティストりっちゃん&かおちゃんとトリオでの演奏でしたハート

くにくさからの景色は、雪景色雪だるま。

primevere  blog-091219_103542_ed.jpg


恒例のお食事を頂きましたハート


primevere  blog-091219_121758_ed.jpg



コンサート終了後キラキラ3



primevere  blog-091219_1529281.jpg


去年の写真を頂きましたカメラ


primevere  blog




くにくさの可愛い人気者

あいちゃんゆっちー


絶対正面から撮らせてくれませんあせる

primevere  blog-091219_162937.jpg



明日もこの3人で、コンサートです音譜



明日は、広島駅ビルASSEの10回目のクリスマスmomi2*

5Fのカフェ

べーグルべーグル

でのコンサートキラキラ



?13:30~


?15:30~


2回ステージがありますキラキラ



入場無料ですが、先着順ですので、お早めに・・・好








primevere  blog-get.gif


演奏納め

今年も本当にたくさーんの場所で演奏させて頂きましたが、今年の弾き納めはこちらハート



primevere  blog-091218_003154.jpg



安芸グランドホテルのディナー&トークショーキラキラ

そのスペシャルゲストは、今、旬な『石田純一』さんWハート


私たちはディナータイムの演奏なんだけど、トークとの絡みもあり・・・ラブ


で、とても楽しみなのであります音符



石田さんの

『生裸足』

を、この目で見てこようと思いますうえ



12/27(日)

SPECIAL DINNER

18:00 ディナー

19:30 トークショー

スペシャルゲスト

石田純一


MC

森本久美子


Vl.

余島英子



Pf.

実歳陽子

安芸グランドホテル

チケット  ¥28000

お問い合わせ・ご予約は・・・

TEL 0829-56-0111(代)



チケットは残りわずかみたいなので、お早めにハート?





primevere  blog-get.gif


心理学の講演会で・・・


今日は、講演会で演奏させて頂きましたおんぷ

心理学の講演会で、体感型でびっくりするような事がたくさんで、とても楽しかったですキラキラ3




終わった後は、お友達6人とお食事にご飯



美女アナ3人と、イケメンのとってもお洒落なチョイ悪オヤジ2人と行ったのは・・・



リーガロイヤルホテルのシェフだったさわださんが出されてるお店



primevere  blog-091216_235612.jpg


          オードブル
primevere  blog-091216_221756_ed.jpg



白子のソテー

primevere  blog-091216_222224.jpg

魚介のソテーのサラダ



primevere  blog-091216_223125.jpg

ガーリックトースト


※今まで食べた中でNo.1なお味バラ

primevere  blog-091216_222457_ed.jpg

牛肉のあぶり焼

primevere  blog-091216_224308.jpg

ここでシェフの


『そろそろデザートにしましょうか?』



というアドバイスを無視し



『ガーリックライスとオムライスとカレーライスとハヤシライス!!!』



をオーダーして、全て平らげ



※写真撮り忘れた・・・(。・ε・。)



ようやくデザート


絶品プリン&栗のアイス&苺のアイス





primevere  blog-091216_235905.jpg

今日も完食でしたハート?

そして食事しながらのお喋りがホント楽しくて、元気をたくさん頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたハートぃっぱぃ

天然ボケ


明日の本番のピアノの件で、友達のNちゃんから電話がかかって来ましたキラキラ


『よーちゃん、ハロハロ~キラキラ

ピアノの調教の件なんだけどさ~』


『えっ汗  調教はてな5!


『そう、ピアノ調教しておいた方がいいよね好


『えっ( ̄□ ̄;)!!  ちょ、調律のこと?』




『あ~ははははは(≧▽≦)


そう、調律のこと~キラキラ



その後、Nちゃんは、



『で、そのピアノ調教がちゃんとされてなくってさー』


とか


『知り合いの調教師さんがね~』




ってな調子で、最後まで、【調教】を連呼してましたヽ(゜▽、゜)ノ



そんなNちゃんが私は大好きですハート




明日はとある有名な心理学者さんの講演会での演奏アオキラ



講演の内容がとても面白そうなので、とても楽しみですWハート

イヴの日

イヴの日、コンサートをしますmomi2*


primevere  blog-091214_235308.jpg

12/24(木)

18:00~

広市民センター1階ギャラリー

入場無料


Fl.宮原 律


Vc.都志 彩


Pf.実歳陽子



こんな感じのメニューですキラキラ


primevere  blog-091214_235408.jpg



演奏するのはこの3名Wハート

primevere  blog-091023_133753_ed.jpg



宜しかったら、お越し下さいねtree*


コンサート後、この3人で、今度はアミティエにて生演奏しますクリスマスツリー


お食事される方は、ご予約下さいね苺のタルト

primevere  blog-get.gif

週末

♪



12/11(金)

今日は済生会病院に、ちょっと早いクリスマスコンサートにお邪魔しましたキラキラ


入院患者さんや、一般のお客様に、歌を楽しんで頂きましたト音記号

いつも感じるけど、歌って言葉が付いてる唯一の楽器で、ほんと素晴らしいなって思いますWハート


今日も唱歌やクリスマスソング、Jポップなど、大好きな歌のオンパレードで、初っ端からお客さんもウルウルポロッ

つられて一緒にウルウルポロッ

雪の窓辺でって曲を最後に演奏しましたが、この曲は


今年も本当に色々な事があったなってしみじみする曲で、演奏するたびウルウル来ます泣く


今年1年、幸せな事に、悲しいことは少なかった1年だったな・・・音符

とっても温かいコンサートでしたWハート

夕方から、来週のピアノトリオのリハーサル♪

終わったあと、温泉部長も合流して温泉談義onsen*


primevere  blog-091211_194736_ed.jpg



髪切って、一段とかわゆいつしこたんWハート



primevere  blog-091211_194810.jpg




12/12(土)


今日は、幼稚園児のピアノの生徒さんのクリスマスコンサートでしたアオキラ


初めての発表会の子供ちゃんがほとんどで、16名中、棄権1名、途中棄権1名でしたが、なんとか無事終了ラブラブ


1人1人頑張る姿に元気をもらいました!!



後半はヴァイオリニストまっくんにもゲスト出演してもらい、盛り上げてもらいましたo(^▽^)o


まっくん、ありがとうございました音符



それにしても、園児ちゃんたち、自由人です・・・きゃー


かわゆすぎて、癒されましたwハート☆




12/13(日)



昼間は、三井ガーデンホテルであった、パーティで、またまたヴァイオリニストまっくんとご一緒させて頂きました音譜

演奏終わったあとは、いっしょにお食事も頂きましたきら



primevere  blog-091213_105659.jpg


25Fのコフレールでコース料理ナイフとフォーク



primevere  blog-091213_123309_ed.jpg




primevere  blog-091213_130526.jpg




primevere  blog-091213_133037.jpg




次の本番があったので、ここで終了なく



次は、スターボーイズの皆様と


カフェ&ギャラリー 『IKKO』さんへお邪魔しましたバラ


20人ほどでいっぱいになるカフェは、外までお客さんで満員でした!


お店から流れる音楽に、街行く人も足を止めて覗いてくださいましたWハート

もう1グループ、バンドの演奏があったのでけど、音楽があるって、活気があってほんといいですねきら

いつも見ている呉の街が、違った表情に見えましたキラキラ




写真はまた後ほど・・・o(^-^)o



週末も音楽いっぱいで楽しく過ごすことが出来ましたハート皆様にホント感謝ですん~・・・。


クリスマスに向けて、来週もまた忙しくなりますが、がんばろうと思います音符









primevere  blog-get.gif

2009/12/10

水曜日。

ヴァイオリニストの尚ちゃんと、アミティエで演奏でしたオンプ

色々な音楽仲間とこちらで演奏させて頂いておりますが、演奏も、色々な話しながらお食事を頂くのは、とても幸せな時間ですLOVE


今日におメニューキラキラ




あさりのクラムチャウダー

primevere  blog-091209_201107_ed.jpg



豚肉のオーブン焼

primevere  blog-091209_202611.jpg


ラムレーズンチョコレートチーズケーキイチゴケーキ


primevere  blog-091209_205927.jpg







今月は、みんな忙しくスケジュールが合わなかったので、今月は後1回のみの演奏ですprimevere  blog-35245.gifprimevere  blog-35248.gifprimevere  blog-35256.gifprimevere  blog-35261.gifprimevere  blog-get.gif




次回は




12/24(木)

19:30位~

Fl.  宮原 律

Vc. 都志 彩

Pf. 実歳陽子


でお届けしますキラキラ



12月のコンサート情報です

あっという間に年の瀬ですねクリスマスツリー


12月の公開のものをお知らせします♪




●12/5(土)


ふれあいコンサート


11:00~12:30


呉市民会館ホール


入場無料






●12/6(日)


うずしおコンサート


open 13:00


start 13:30


チケット ¥500



出演;


G3


Vl. 平原雅啓


G. 光田守彦


Pf.実歳陽子




トランペット独奏


Tp.住吉修三


Pf.実歳陽子



他・・・



●12/9(水)


ディナー生演奏


Vl.宮本尚代


Pf.実歳陽子


19:00~


ビストロ アミティエ



●12/11(金)


クリスマスコンサート


ソプラノ 下松由夏


コーラス コール百音


ピアノ  実歳陽子


14:00~15:00


呉済生会病院


入場無料




●12/19(土)


クリスマスコンサート in FUKAWA KUNIKUSA


Fl.  宮原 律&下田 薫


Pf. 実歳陽子



14:00~15:00


ふかわ・くにくさ  大ホール

(広島市安佐北区上深川)


入場無料




●12/20(日)


ASSE de Christmas


フルート&ピアノ ミニコンサート



フルート

下田 薫&宮原 律


ピアノ

実歳陽子



ひろしま駅ビルASSE

5F カフェ 

べーグル&べーグル



?13:30~14:00


?15:30~16:00





※先着入場無料





●12/24(木)


クリスマスコンサート


フルート 宮原 律


チェロ  都志 彩


ピアノ 実歳 陽子



呉市広市民センター

1F 市民ギャラリー


18:00~


入場無料





プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
