

最近こんなことしてました

4/22(木)

愛と癒しのコンサート






4/23(金)

竹原かんぽの宿で、ワインとチーズ、音楽を楽しむイベントで、tuaちゃんのサポートをさせて頂きました☆

※写真ないっす!tuaちゃんアップお願いします。。。








4/25(日)



昼は、プリンスホテルでの結婚式で演奏させて頂いたあと、カミンで、Honey。ちゃんのサポートをさせて頂きました。










今日の衣装には動物を!との指令にTシャツを忘れて行ったので、蝶のピアスでごめんなさい、、、








SHYNEY STONEのメンバーのみなさまと。

みなさん、かなりの実力派!!!

はっちゃんピアノウマ過ぎです~☆











今週のお知らせです

今週からGWですね☆

週末の演奏のお知らせです。


☆4/30(金)

SPBライブ@Jive

sax.岡本亜希子

bass.渡辺佑平

Pf.実歳陽子


guest

Per.石井聡至

Open
19:45

Start
20:30

チャージ
¥2000
1ドリンクオーダー要

LIVE Cafe Jive
(広島市中区薬研掘)


☆5/1(土)

カリブ生演奏

fl.宮原 律

pf.実歳陽子

19:00~
20:00~

レストランカリブ
(安芸郡坂町鯛尾)


☆5/2(水)

カリブ生演奏

sax.河野華澄

pf.実歳陽子

19:00~

20:00~

レストランカリブ
(安芸郡坂町鯛尾)


是非是非お越し下さいませ

愛と癒しのコンサート

今週木曜日のコンサートのお知らせです。


音楽葬をしている葬儀会場、ユウベルホールのミュージシャンたちによる、コンサートです。

4/22(木)

開場18:00

開演18:30

チケット¥2000

出演


フルート

藤中亜希子

鈴木直子

松浦美音

宮原律

バイオリン

野村咲絵

田中悠里亜

栗栖佑佳

池田晴子

野村美佳

サックス

前田悠貴

ピアノ

川西直美

実歳陽子


ほか

最近の



仕事で大阪行ってました。

何故か、こんな写真ばっかり。。。
















最近の新幹線って、1列ずつ携帯&PC用に電源が来てるのにびっくり!!!





そして、とうとうやってしまいました。


女子が1人でやってはいけないことの1つである、1人鮨屋





回転寿司でなく、のれんくぐって入る鮨屋さん。





でも昼間だったので、ビールはやめておきました





HOT WAVE

昨日はビッグバンドの祭典、HOT WAVEにTitsで出演させて頂きました。




20100419125624



今回のゲストは、テナーサックスの小池修さん☆


20100419125619




超~~~カッコよかったです☆



Hospital Bluesでは、ソリストもやったりして、ドキドキでしたが、なんとか無事?に終了。



でも、1曲目は、なんかダメでしたね・・・。


最後の練習では、いい感触だったんだけど・・・。


まだまだ修行が足りませぬ。。。


次回、神戸に向けて頑張ります♪





土曜日は

我が家で、テール鍋パーティ。



写メるの、忘れてたので、写真はナッシング。。。




2日間煮込んだテールはとろとろになりました☆


コレは、半日後くらいの写真。




20100411001430





この時点ですでにいいだし☆





4時間、食べ続け、ギブアップしました!!!!



tua&Honey。

引き続き怪我の治療に通う・・・。

毎日のキズの状態で、色々な処置をしてもらってます。


今日はこんな感じ。



20100410004838



相変わらず、花粉症のしんどくて、ライヴだというのに、テンション上がらず困っていたところに、先生からプレゼント★



『付箋いる?』




と言われ、頂いた、辞典仕立ての付箋。




20100410004833




表紙は・・・・・・




20100410004828




キャーーーーー☆
マッチョーーーーーーー!!!!!



すっかりテンションは最高潮に達し、気分良く、病院を後にして・・・







ライヴは楽しく無事終了♪



終演後、メンバーのみなさんと




20100410004823




tua&Honey。ちゃんのヴォーカル&ピアノも、とてもステキでした☆




20100410004816




みなさま、ありがとうございました☆



しかしながら、毎回反省だらけですね、私。。。。




精進精進です・・・






壊れる…

昨日のこけたので、今朝起きたら、全身に痛みが出てきていました。



おまけに今年は、ヒノキ花粉症デビューしたらしく、鼻とくしゃみがとまらず。。。



弾きすぎで、左手を痛めていたので、整体に行って、応急処置。


怪我の話したら、



『むこうずね辺りの筋肉が、ぱんぱんに固くなってるから、自分が思ってるほど、足が上がってないんじゃない?』




と朝一でショックをうけ・・・



その後、しばらく通院しなくてはいけないので、怪我の治療に行き・・・



花粉症ひどすぎるので、注射され・・・・





痛いこと大嫌いなのに、朝から痛いことだらけで・・・・











テンション揚げようかと付けまつげでもつけてみようと思い立ち(※何の予定もないのに・・・)





台紙からはずそうとしたら・・・











分解しました








20100408123036












付けまつげって、こんな構造になってるんだと、しばし観察☆





勉強になりました

サクラ散ル…

この前まで7分咲きだった桜があっと言う間に葉桜になり・・・・


20100407194640




花ビラもじゅうたんになり・・・



20100407194635





桜ってキレイだけど、儚いな・・・・


と、朝からたそがれていたら・・・・




こけました






怪我後の写真は、ちょっとリアルなので、アップはひかえ。。。





病院に行きました。




ひざと




20100407194630




手のひら







20100407194625





思いっきりヘッドスライディング。。。。




怪我した痛みよりも、大人になってこけた事の精神的ダメージが強く。。。。



実は、前日夜も、階段でこけたばかりで。





午前中、珍しく、へこんでいたので・・・







モリスに行って、中華大を食べたらなおりました




しかし、午後から、腰や腕や色々な所に痛みが出てきたので、今夜は早く寝るとします

オフでした

今日は、久しぶりのオフだったので、アミティエさんに食事に行ってきました。



20100405221057




テーブルにはステキなお花☆



20100405221051




このシャンデリアも好き



20100405221046






生ハムのサラダ



20100405221041




えんどう豆のポタージュ




20100405221036





牛ヒレのポワレ・豚肉のオーブン焼・鶏肉のコンフィ




20100405221031




苺のレアチーズケーキ



20100405221025




フルーツグラタン




20100405221017





今日も完食ーーーー!!!!



ヒーリングコンサート

太光寺さんで、3回目のヒーリングコンサートをさせて頂きました。

遥か遠くの地にいる、チェリストつしこは欠席で、今回はこの4人で演奏でした~★



20100404201646





毎回、まったりまったりとコンサートさせて頂いています。




太光寺春音




来て下さったお客様・太光寺の皆様・毎回お手伝い頂くみったさん・メンバーのみなさん。


ありがとうございました~★


次回は、お月見の季節に、コンサート出来たらなと思っています♪



春のコンサート

マツダのショールームで演奏させて頂きました。



20100404201452


朝の10:30から、誰が聴きにーーーー????

という不安はよそに、たくさんの方が聴きに来て下さいました。

私たちミュージシャン的にはまだ目の覚めてない時間ですが、世の中の方は、アクティブに動かれてる時間なんですね・・・。


空き時間がたくさんあったので、『ルポ』でランチ★

シャンデリア、大好きです






20100404201445






パスタランチを頂きました。

20100404201440




コンサート終了後。


スタッフの方が


『洗車しましょうか?』


と言ってくださり。


※超汚かった。。。。



アメリカンに乗ってる私の車のキズたちをきれいにしてくださり、、、、



車検証のシールがなくなっていたのを、封筒の中から見つけてくださり。。。





いろいろ溜め込んでいた、不必要な書類を全部捨ててくださいました・・・・。




マツダさん、ありがとうございますーーーーー★







便利なよな、不便なよな…

今日は、明後日のヒーリングコンサートのリハでした。

いい感じに仕上がって来て、リハもさくさくと終わり、まるちゃんの子どもちゃんの、こっちゃんや、ゆうくんとも、ヘンなおじさんで盛り上がり




20100403001634





楽しくリハを終え、A子ちゃんを駅まで送って、帰宅中







ちょっとドリンクでも買おうと、車を停め、ロックしようとしたら鍵がかからない





車に落してるのかと思い、戻ってみてもなく。




不安が過ぎり、エンジンかけてみたらかからない・・・・・。




まっ、まさか・・・・。







なんと、私の荷物を預けたA子ちゃんのカバンの中にありました!!!



私の車のキーはカードキー。





エンジンかけた時は、A子ちゃんと一緒だったので、エンジンはかかり。。。。





途中、A子ちゃんが降りた時は、エンジンかけっぱだったので、車は止まる事なく。。。。。





ドリンク買う為、切った後は、キーは遥か遠くにあるのでかかるはずもなく。。。。





東雲にいたので、広島駅まで、タクシーに乗り。




駅でAちゃんと落ち合い。





20100403001626





再びタクシーで東雲まで行き。。。。。




無事、家路につけたのでした。




カードキー。



便利なんだか、不便なんだか。。。。。



高いジュース代となったのでありました(笑)





アミティエサーカス

昨日は、アミティエで、ディナータイムに演奏させて頂きました。

イラストレーターのちいちゃんが、アミティエを題材にした作品を描いていたのが、出来上がってました。



アミティエ サーカス


20100401152827





アミティエのスタッフさんや、アミティエに集まるミュージシャンたちが登場してます。



これ、わたし


   

20100401152822



チェリストちゃんや


20100401152818




ヴァイオリニストちゃんや、フルーティストちゃんも登場してます。


20100401152813




みずほさんは、激似すぎです




20100401152808





プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
