

ライブの告知です

今週から来週にかけて、ライブ色々出演しております。



是非遊びにお越しください~★



SPB


7/30(金)   LIVE Cafe Jive


8/8(日)    カフェ  ブリュ



サックス・ウッドベース・パーカッション・ピアノで、毎回スリリングなセッションライブです。

今回から、パーカッションのさとし君が、正式メンバーとして、ご一緒してくれることになりました~♪



88







G4


8/1(金)   LIVE Cafe Jive



久しぶりのGライブです。

今回も、色々な曲を用意してます。

熱い夏をお届けします!

この4人でのライブは初かも!!!





811





tua&Honey.



悶白蝶




ヴォーカリストのtuaちゃんとHoney.ちゃんを、悶白蝶がフューチャーさせて頂きます。

女子5人の奏でるハーモニーで平和を感じて頂けたらなと思います。



86

海の日

梅雨も明け、早速大好きな海を見に行って来ました!





海辺のカフェで、夕焼け見ながらのお茶はサイコー



ホクストン2





ホクストン




砂浜に降りて、波の音を聴きながら。。。




砂浜



サイコーに癒されました

一期一音

一期一音1




一期一音3

ジャズライヴ

今日は広島出身のジャズヴォーカリスト、上西千波さんのニューアルバム発売のライブに行って来ました


広島限定のメンバーで、ピアノ 下本 滋さん・ベース 中野 力さん・サックス yosukeさんとステキなメンバーさんでのサポートでした




千波ライブ1




千波ライブ2



ジャズって私は苦手なジャンルだけど、聴くのは大好きで、リッチで大人なサウンドの酔いしれました



最近の出来事

雨、すごいですね!

みなさまは大丈夫でしたか。。。


胎教コンサートが終わり、ピアノソロの仕事があちこちであり、忙しい毎日ですが、昨日、Gメンバーの4人での演奏でした。



ヴァイオリン・フルート・チェロ・ピアノで、パーティで演奏させて頂きました。

懐かしの曲や、癒し系の曲を中心に、演奏させて頂きました。

久しぶりです

なんだかんだ忙しくしていたので、久々アップです。


この2週間あまり、日替わりで色々な事件が起きたりで大変でしたが、またちょっとずつ更新頑張って行きたいと思います。



先ずは、19・20日の明石・神戸でのライブ☆


色々自分的には、たくさん反省はあるけど、とにかく楽しい2日間でした




26日は、胎教コンサート








たくさんの妊婦さんや、ご家族の方に来て頂きまして、有り難うございました☆





プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
