

鯉城

VIVA ☆古田台

大好きな場所、古田台☆

毎週古田台のあっちゃこっちゃに行ってますが、今日は一番下の結婚式場。

お部屋も重厚感があっていいですが、テラスからの眺めもスゴイです!!!


イギリス館





イギリス館2



イギリス館3



昨日はZONA ITARIAで、2日間あった周年イベントの合間に、打ち上げランチー☆


頑張って前菜は写真に撮ってみたものの


zona10292.jpg




食べるのに夢中になってたら、気付けばデザートでした。




zona19292.jpg



古田台には、他にも1番高い所にも素敵な結婚式場があったり、夜景がサイコーの美味しいレストランがあったり、とにかくテンションが揚るとこいっぱいです。


VIVA☆古田台☆☆☆

周年パーティで☆

ローラン1




ローラン



ローラン本番前

Fantastick!!!

超大好きなミッシェル・カミロ行って来ました!!!


kamiro.jpg



BLUE  NOTE



世界のトップアーティストだとは思っていたけど、トップの中でもケタ違いでした。


天才ってのは、こういう事を言うんだなと実感。


ラテンの人、明るくてサイコー!!



ちいちゃんおめでとうーーー☆

ちいちゃん本


20100401152827.jpg



アミティエサーカス


1026.jpg




1026つしこ

Honey.

今月オープンしたばかりのライブハウス、LIve Juke dで、Honey.ちゃんのサポートをさせて頂きました。


ジューク3




Honey.&ステキドラマー吉岡さん&ステキベース山本さん

ジューク1




リハ風景。

19階からの夜景とともに、うっとりでした☆



ジューク2

最近の毎日

アップが追いつかない毎日。。。


最近毎日のようにどこかで弾いています。



◆10/9~11


披露宴でレギュラーで弾かせて頂いているマリエールのお庭。

このお花たちに癒されてます。



マリエール花




マリエール花2





◆10/13(水)

第一回名曲くらぶ。

ゲストはこの方たち。



本番前、太極拳で、精神統一中。


太極拳2





太極拳


◆10/15(金)

昼間は久しぶりのアミティエ☆

ヴァイオリンのヨネコちゃんと♪

夜は、市内のラウンジで、ソロでした。




◆10/16(土)


マリエールにて。


結婚式ラッシュです★


幸せのおすそ分けを頂きました!





◆10/17(日)


本番はお休みでも、リハや練習三昧の1日でした。

よー弾いたー!!!


◆10/18(月)・19(火)

市内のラウンジでソロ。


最近弾いたことのない曲を色々弾いてみるのにハマッてます。


発見たくさん★


こんな格好で夜の繁華街を徘徊してます。


セーリング




Happy Wedding ☆

昨日は、パーカッションのいちごちゃんの送別会でした☆

純子2



いちごちゃん、あと数日で、東京にお嫁に行っちゃいます



というわけで、プチ結婚祝いー



純子




ナンだか、みったさんと結婚するみたいです(笑)





いちごちゃん、お幸せに





さてさて。

この日



居酒屋ヴェッキオ



という、お知り合いがされてる、イタリアンのお店で食事会でした。

ここの料理が、超美味しい~!!!



すっかり、写真撮るのも忘れて食べ続けること約4時間。。。




ワインも1人で飲み尽くし、食べすぎで気分悪くなって、しばし倒れておりました。。。





すきっ腹にワインも良くないですが、食べすぎにワインも良くないと、この歳にして、初めて学んだのでありました

名曲くらぶ2

名曲悶
プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
