

2.20-1




2.20-2




2.20-3



2.20-4



2.20-5



2.20-6



2.20コース1


2.20コース3



2.20コース4

披露宴で☆

先週、今週とレギュラーで入っている披露宴での演奏でした。

ここの結婚式場の披露宴は、全部ピアノの生演奏が入っています。


先週、大雪の日、会場に着くと・・・・







雪だるま



こんな雪だるまが出迎えてくれました




そしてまた今週行くと・・・・・



雪だるま2



まだ1メートル位の胴体が残ってました



カレーデート

今日は、久しぶりに男子2名を率いて、インド料理のMAYAでデートでした

カレーはこちらの3種


海老のカレー  

バターチキンカレー

ほうれん草と海老のカレー


マヤカレー




ここのナンも種類が豊富で、写真に収まり切らない顔より大きいナンを、3人で4枚注文しました☆

プレーンのナン

バターのナン

ガーリックナン

揚げナン

ってか写ってないね・・・。




マヤナン



たくさん種類があるので、




ナン、なんにするー???


ナン、なんにしよー???

ってこてこてのおやじギャグで盛り上がって、2時間3人で喋り倒し、束の間の楽しい時間でした



ちゃんと真面目な話も・・・。


仕事の話になり、兄貴2人に大人なアドバイスを頂き、パワーを頂いたのでした



明日からもガンバロー

オルゴール

先日、銀河に乗った時、素敵なオルゴールの発見!!






オルゴール



このオルゴール、ウン百万円もするそうです





たんかん

屋久島のたんかんを送って頂きました




たんかん



たんかんは、ぽんかんとネーブルの自然交雑種で、徳島産、奄美大島産、沖縄産など色々ありますが、中でも屋久島産のものが一番美味しいそうです。



柑橘類のなかでも最も糖度が高いそう


とってもみずみずしくて美味しかったです

ヴァレンタインなのに

昨日は、ヴァレンタインデーでしたね


昨日はレギュラーピアノの日で、色んなラブソング弾いてきました。

で、何気に弾いてみよって思って弾き始めた曲。

アルビノーニのアダージョ。。。。。。。



く、暗い。。。。。。。





そして、サビの絶望的なメロディが来たとき、ちょいとやらかしてもうた???

って軽くあせり



個人的には大好きなんで、思いっきり気持ち込めて弾いたけど、この曲、サブタイトル


失われた愛



だったことを思い出しました・・・。



ヴァレンタインデーなのに


ステージ終わった後、スタッフの方に


『さっき死にそうな曲弾いてましたね



と言われ(苦笑)



ちょっと選択ミスでした

プリザーブドフラワーの教室に行ってきました


プリザーブド=永遠の


って意味で、ドライフラワーと違って、色がキレイなまま残ります☆



こんな材料たちが


   



プリザーブド1




こうなりました



    





プリザーブド2



永久的と言っても、3~4年くらいでだんだん色が抜けてきたりするんだけど、しばらくは楽しめます。



プリザーブドフラワーは好きで、いくつか飾ってるんだけど、今回初めて知ってびっくりしたのが、1度花の色を特殊な薬品を使って抜くそうです!!

後で、色々な色を入れて行くそうで、この黄色い薔薇も、もしかすると、元々は赤だったかも知れないそうです


お花ってホント癒されますね

どこの???

私はシャンデリアフェチなので、カワイイのを見つけると、写真に収めます。

このシャンデリア

シャンデリア



携帯のデータの中にあったのだけど、確かにどこかでみたような気がするんだけど、全くどこのか記憶がなく、データの情報から何か探ろうとして日付みたら、


2011.2.1 7:18


になってました。


そんな朝早くに、私は一体どこで・・・・って考えてたら、日付にもっとびっくり!!!!!

だって、2.1って、インフルエンザでまだしんどくて、家のベッドで寝てたはずなのに。。。


悶白蝶in三越

お久しぶりです。

インフルエンザのやられて、ようやく復活しました。

昨日は、三越のヴァレンタインのイベントで、演奏させて頂きました。

悶ヴァレンタイン


足を止めて聴いて下さったたくさんのお客様。

スタッフの皆様。

本当にありがとうございました。

ヴァレンタインのイベントということで、8Fの催事場には、たくさんのスイーツ屋さんが集まっていて、テンションは揚りっぱなし!!!

色んなお店で試食したり、購入したり、お茶したりと楽しんで来ました。

1日過ごせるくらい楽しいので、皆様も是非行ってみて下さいませ
プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
