

ライヴ告知です!

8月最後の日曜日、ライヴに出演させて頂きます。
昨日はリハでした♪


メンバーはこちら

   ↓ ↓ ↓


828リハ



1月以来のこのメンバーでのライヴですが、皆様メチャステキ男子&女子で、とても楽しみなのですが、今回ここにスペシャルゲストが!!!!!!



広島が生んだ、スーパーエンタ-テイナー、ヴォーカリスト田辺佑三子さんが加わって、7人でのライブです!



8月28日(日)

tua&Honey. Live!

Vo.tua
honey。

Bass.前田順三

sax.ニ井屋信志

dr.山田明博

pf.実歳陽子


supecial guest

vo.田辺佑三子

  

open18時 start18時30分

前売2500円(1ドリンク別) 

当日3000円(1ドリンク別)

場所:Live cafe Jive




広島市中区薬研堀2-13 TEL&FAX 082-246-2949

pc

http://livecafe-jive.com/

mobile
http://livecafe-jive.com/hp


楽しいライブになること間違いなしです★

是非遊びにいらしてくださいませ

最近のあれこれ

気付けば1ヶ月以上もアップせず・・・。

この1ヶ月は日替わりでばたばた忙しくしていました。

最近のご報告を・・・。


7/16(土)

mouveのライブにゲスト出演させて頂きました。
メンバーのみなさん、とてもステキで楽しい方ばかりでした!ご縁に感謝です!


716mouve



7/23(土)

宇品の花火大会。銀河で演奏させて頂きました。

船上からの花火、最高にキレイでした★


723宇品花火大会



7/24(日)

Birdにて、G4でライブさせて頂きました。
貴重な日曜日に、たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。


724


7/26(火)

演歌歌手の、桧之川さゆりさんのディナーショーに出演させて頂きました。
本当に歌がお上手で、聞き惚れてしまいました♥


桧之川


8/2(火)

ブルディルマーレであったパーティで演奏させて頂きました。
ハプニングもありましたが、楽しく演奏させて頂き、ありがとうございました。


82ブルディル


8/3(水)・4(木)

鯉城会館のサマービアバイキングで、SPBでライブさせて頂きました。
2日間とも、超満員!!!
ボサノバやラテンの曲など、楽しく演奏させて頂きました♪


834spb1


834spb2


8/5(金)

銀河で、ヴァイオリニストえいこちゃんと演奏させて頂きました。
お食事中なのに、1曲1曲拍手して聴いてくださったお客さま、本当にありがとうございました。


85銀河


8/10(水)
月1回のペアーレの講座、名曲くらぶで、ヴァイオリニストのえいちゃんをゲストに迎えて演奏させて頂きました。
今回のテーマはアヴェマリアで、オールアヴェマリアで12曲お届けしました。
本当にいい曲が多いですね☆


810名曲くらぶ


まだまだ暑い夏は続きますが、みなさま、ご自愛くださいませ!

私は何年かぶりに風邪をひきました。

すると、えいこちゃんから

「夏風邪はバカがひくって言うよね・・・」

と言われ、

「普段、全然風邪なんてひかないのに・・・」

と答えたら

「バカは風邪ひかないって・・・・やっぱり(笑)」


と言っていた彼女も、只今、風邪ひき真っ只中です(笑)

プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
