

ひな祭り音楽会

ぽかぽか陽気の春の陽射しの中、オアシスさんで、コンサートをさせて頂きました


オアシス2





オアシス



とここまでは、何事もなかったかのようですが、ここに至るまで、ちょっとしたすったもんだ劇が・・・。




いつもコンサートやライヴの時、メンバーで衣装合わせをします。


今回は、ドレスということで、前日にこんなメールを出しました。



ようこ『明日は、ひな祭りコンサートだから、ピンク系がいいな。私はピンクと、白の2着持って行きます。』



返事


りっちゃん『サーモンピンクと、グレーっぽい白持って行きます。』


つしこ『ピンクにします。』


2人ともピンクだから、私は白にしようと、1着だけ持って行くことに。



当日楽屋で。



つしこ『なんか、ピンクふりふりして恥ずかしいから、ベージュにしようと思ってベージュも持って来たの。』



ようこ『そんなことないよ!ピンクにしようよ!』
りつ

つしこ『いや、やっぱりベージュがいいー』


とだだをこねだしたので、終いには、


ようこ『ピンク着てーーーー』



と母親状態。。。



そうこうしながら、私は自分の白ドレスに着替え、ファスナーを上げようとしたら、上がらない・・・



2人ががりで上げてもらったけど、どうにもならず・・・。


そこでつしこが、


つしこ『よーこさん!!!つしこのピンクのドレス着てみる?』


ようこ『つしこが恥ずかしいドレス、私が着れる訳ないじゃんーー!』


しかも、つしこのドレスは5号サイズ!


7号のドレスが入らないのに入るわけないよーと言いながら、とりあえず着てみたら何故か入り。。。





ようこ『でも、恥ずかしいよ、こんなにかわいいドレス!やっぱり脱ぐ!』


するとつしこが


つしこ『じゃあよーこさん、何着るの???』



ようこ『・・・・・・・・・(絶句)


    すみません、貸してください・・・・・・(泣)』





その後、グレー系のドレスを着ようとしたりっちゃんに


つしこ『地味すぎるよ!』



とダメだしし、りっちゃんは何故か、私の白ドレスを着て、ナンとか無事着替え、上のステージとなったのでした





オアシスさんは、とても響きも良くて、気持ちよく演奏することが出来ました☆



きてくださったたくさんのお客様、オアシスの草井さん、ひーちゃん、ちーちゃん、カメラマンさん、本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
