

いもすけ

私の友達は、本当に面白い人がたくさんいます。




今日ご紹介するお友達は、最近、イモリを買い始めました。


窓の外にペタっと張り付いている方ではなく、水の中住んでいる赤&黒い方です。



そごうのペットショップで買ったそうです。





電話をして、『今、何してた?』


と聞くと




『イモリにえさあげてた』



とか




今日もメールがきて、






『何してる?

私は、イモリと遊んでいたよ』



と書いてありました。



最近名前がついて、



いもすけ




になったそうです。



ismfileget_ed.jpg





『かわいいよ


ヨーコちゃんも飼ったら?』




と勧めてくれました。



私は、人間2匹、犬2匹、猫3匹いるので、これ以上世話するものが増えては困るので、お断りしました。







私は、このお友達の里親になってくださる男性が現れてくれることを、切に願うばかりです・・・・・・・・。









コメントの投稿

非公開コメント

わ~おっ!

誰の事か直ぐに分かってしまった・・・(笑)

しかもペットのチョイスが凄すぎる!!

完敗ですね(@3@)

愛しいのです。。。

イモスケ紹介してくれてありがとう。イモスケ大喜び。
928君。そのとおり。あたしですだ。
えさを箸であげるんだけど、パクッて食べる。それはそれは、かわいいのです。。。

No title

やはり貴女様でしたか!!

イモリ系の爬虫類は脱走に注意です♪

ナイス!

昔飼ってました!…雨降りに水槽から集団脱走して母親に怒られた記憶が(>_<)
最近はペットショップで売ってるんじゃね!…多分、今でも近所に野良イモリが居るよ(^_^;)
プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
