

鶴と亀

鶴と亀のおまじない、知ってますか?


先日iphoneなくして、1週間経って諦めてた時に、たまたま一緒だったtuaちゃんとHoney.ちゃんに


『鶴と亀のおまじないをすると、絶対出てくるから』


と教えてもらいました。



やり方は簡単で、家の中の高い所にあがり


『鶴』



と言って

床に降りて



『亀』



と言うだけの超簡単なもの★



ダメ元でやったら、なんとその日のうちに出てきました!!!!!




それもありえない封筒の中から出て来て、えらく感動して、周りにかなり広めました。


その後も、家の中でどんなに探しても出てこなかった、高価なピアスが、直後に出てきたとか、なくした楽譜がで

て来たとか、色々な喜びの報告が届いたのですが、2、3日前から、普段使わない印鑑が、どうしても見つからな

くて、ふと鶴亀をやってみたら・・・



印鑑




1分もしないうちに出てきました!!!!


あまりの効力に、鳥肌が立って、ちょっぴり怖くなってしまいました




皆様も、是非大事なものがなくなった時は、お試しあれ

コメントの投稿

非公開コメント

今宵はありがとう。

始めまして。

今宵は庄原グランドホテルのコンサートを楽しませて頂きましたよ。
歌も良かったのですが、実歳さんのピアノが素敵で、またとっても魅力があられて、皆さん魅了されていましたよ。
よくわかりませんが、コードがあれば自由に指が華麗に鍵盤を踊り廻るのでしょうか?
私もこんな歳(62歳)ですが、今からでも習いたい気持ちになりました。

ありがとうごさいました。

鶴、亀のおなじない、よく覚えておきます。

ノラさんへ

のらさん、23日はお越し下さいまして、ありがとうございました。

また、ブログへのコメント、ありがとうございます。


コード見て弾いておますが、なかなか思うとおりに指は動いてくれないんですよ。。。

頑張ります!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
