

悶白蝶ライブ


090821_151140.jpg



遅くなりましたが、先週Birdであった悶白蝶のライヴ、無事終えることができました

平日なのに、たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました


大好きなピアノトリオ(※ピアノ・ヴァイオリン・チェロの編成)でずっとライヴがしたかったのですが、愉快で素敵なメンバーが集まり、想像以上に楽しく音楽をしています


そんな3人での2回目のライヴ、音楽以外の所にも力が入って、今回のお客様プレゼントももちろんエイコ&つしこの手作り


悶白蝶オリジナル風船に、ストラップ、シール・・・。


ご要望にお応えして、次回は物販することになるかもです



もちろん音楽の方も、頑張って良い物を作って行きたいと思いますので、これからも応援宜しくお願い致します



Birdの鳥越さん、色々お世話になり、ありがとうございました

また宜しくお願い致します



そして、ゲスト出演で、華を添えてくれたヴァイオリニストひらまさくん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

お元気ですか?
英子先生にブログの事を聞いたので、コメント
入れてみました。

ぼくのブログもFC2なのでリンクをはらせていただいても
よいですか(?0?)


西尾 国弥♪

もちろんです

わ~い、くにやくん
お久しぶりです
もちろんリンクよろしくお願いします


私も貼らせて下さいまし

アザ~ス!

こちらこそお願いしまっす♪

最近広島に帰る事が多いので、タイミングが合えば
演奏聴きにいきますね~(`3`)

ほい[i:63652]

広島によく帰るんだね

ライブ遊びに来て下さい
928くんもこっちでライブする時には、知らせてね
プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
