

10/17


今日は昼と夜、2本の本番でした♪


クラシックとジャズ・・・目


全く違うジャンルで、普段中間の音楽やることが多いので、どちらも正直あまり得意ではないのだけどо(ж>▽<)y ☆



でもでも、どっちも楽しい本番でした?


昼間は、大和ミュージアムのホールで、バリトンオペラ歌手の折河さんのコンサートの伴奏をさせて頂きました。


東京在住で、国内だけでなく、海外でも演奏されている方なんだけど、数年前も2度共演させて頂いたことがありますが、ホントに素晴らしい歌声で、当日呉入りされたので、リハは直前30分ほど・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ




知らない曲もあったりしてひやひやだったけど、素晴らしい歌声にすっかり引っ張られ、とても楽しく演奏させて頂きました↑↑



MCも最高に上手く、会場いっぱいのお客さんがすごいスピードで引き込まれて行くのが面白かったです(≧▽≦)



とても温かいステージで、感動しちゃいました?


そして夜は、アミティエで、ジャズセッションの仲間に入れていただきましたo(^-^)o


ジャズもこれまた難しくて、聴くのは好きだけど、苦手なジャンル汗


トランペットのすがはらくんに誘って頂き、初めましてのベースのししだくんと、3人で、初めましてのたくさんの曲たちを演奏させて頂きました音譜



どうなることかと、またまたひやひやでしたが、2人に温かく支えてもらいましたラブラブ




私は萎縮すると、自分でもびっくりするくらい手が動かなくなってしまうんだけど、このお二人と演奏してると、

だんだん楽しくなってきて、解らないなりに、アドリブ取ったりして、楽しく終えることが出来ましたキラ



まだまだ勉強することだらけだけど、また是非お願いします!!



今日は苦手などちらのジャンルも、素敵な共演者さんのおかげで、すごく楽しく演奏できて、本当に有り難うございましたキラキラ


そして、来てくださった、沢山のお客様、MOA&アミティエのスタッフの皆様、ありがとうございましたキラキラ



お抹茶や煎茶など、秋らしいおもてなしをたくさんしていただきましたmomiji☆☆







primevere  blog




アミティエさんでは



栗のポタージュあま栗



primevere  blog



煮込みハンバーグハンバーグ



キャラメルシフォンケーキシフォン-生クリーム付



primevere  blog




何食べても美味しいですもへ~


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おいしそう

ま~ おいしそう♪
たくさん食べてもきっとあの素敵な演奏のために消化されていくんだろうな~

2 ■お疲れ様でした!

本当に助かりました!
おかげ様で非常に調子が良かったです!
では次回もよろしくお願いしますね!

4 ■Re:お疲れ様でした!

>すがはら(ラッパ)さん


こちらこそ誘ってもらって有り難うございました!
またよろしくです♪
プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
