

みったさんと

今日は、みったさんと初めてのデュオでした?


primevere  blog-091110_124914_ed.jpg



primevere  blog-091110_124019.jpg





primevere  blog-091110_125208.jpg


今まで、ライヴ中の何曲か2人でというのは何回かありましたが、
まるっきり2人は初めて♪


しかも、みったさんのウクレレメロデビューでもありましたキラキラ


リハでとてもいい感じだったから、ブログに載っけようかと思って、本番中の音をとってみたのですが・・・




残念ながら、賑やかなお客様の話声に、繊細なウクレレの音が・・・(@Д@;


今日は、ウクレレの曲とギターの曲とありましたが、アミティエの空間に、ウクレレの音がとても溶け合ってよかったみたいですハート



初の試みでしたが、いい感じだったので、みったさんに、レパートリー増やしてねハートって優しく脅しを入れてみたので、きっと、また素敵な曲を練習して来てくれると思いますルンルン

みったさん、ありがとうございました(*^o^*)



今日のランチキラキラ

アミティエ特製煮込みハンバーグハンバーグ

primevere  blog-091110_134317.jpg


そして、今日のみったさんの服は、ブランド買いしたというこのシャツ紫チェックシャツ






primevere  blog-091110_141243.jpg





G stage ってブランドでしたg






primevere  blog-get.gif

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ようこちゃん

肋骨を負傷しながらの演奏お疲れでした~

初のG2どうなるかと思ったけど楽しかったわ!

UKソロのレパートリー増は長い目で見てね~(ハッハー)

温泉部長も来てくれてありがとさんです

4 ■Re:ようこちゃん

>みったさん

昨日はお疲れさでした(^∇^)

楽しかったね!また宜しくお願いします☆

5 ■Re:おつかれさまです

>ひらまささん


顔が全然わからんよね(;´▽`A``

6 ■Re:無題

>TUBE MASTERさん
昨日は、荷物もちまでして頂き、ありがとうございました(*´Д`)=з


ほんと、食っちゃってました(笑)

でも心地良かったです♪
プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
