

オフ

今日は、今月唯一のオフだったので、温泉部長とチェリストつしこと3人で、温泉に行って来ました風呂


山陰に行ったので、お約束のお蕎麦


山県そば



というお蕎麦屋さんで、お昼を頂きましたはぁと

primevere  blog-091120_113946.jpg





primevere  blog-091120_114013_ed.jpg


蕎麦もとっても美味しかったですが、デザートのそばがきや、そばかりんとう、そば湯で入れたコーヒーもどれも美味しかったですキラキラ


1つ目の温泉は、


出雲湯村温泉





昼間から、貸切のお風呂で、自然の風景を眺めながら入るという、贅沢な時間でしたキラキラ




途中立ち寄った出雲大社鳥居

オオクニヌシノミコトを祀ってあります

因幡の白うさぎの像の前で、何故か今日の3人、グレーの制服です








primevere  blog-091120_150019.jpg



primevere  blog-091120_152008_ed.jpg


次の温泉、温泉津温泉に向かう道中、キレイな鰯雲が見れました

primevere  blog-091120_154354.jpg


日本海の夕暮れを眺めながら海



primevere  blog-FxCam_1258700066844.jpg


primevere  blog-FxCam_1258700142776_ed.jpg



世界遺産にもなった


温泉津温泉



primevere  blog-091120_184941.jpg


ここのお湯は、本当に最高で、肩こりが嘘みたいに楽になるんですハート


ここは、3回目ですが、いつも気になるこの理容院床屋さん




primevere  blog





ちょんまげから、ナウな髪型まで・・・Σ(~∀~||;)

ここの売り?の


アールーパーマ


気になって仕方ありません(@ ̄Д ̄@;)


どんな髪型なんだろ・・・

とっても、楽しいオフでした風呂

primevere  blog-get.gif

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おつ!

お疲れ様でした!

温泉部長です。

まず、ダメ出しです!?

最初の温泉は湯河原温泉ではなく、出雲湯村温泉です。

今回は少人数でしたが、14時間たっぷりと秋の島根ツアーを満喫できたのではないかなと思います。

少し寒いかなと思いましたが、暖かい温泉が心も身体も癒してくれました。

リクエスト最後の美又温泉はタイムアップであのヌルツルの湯を堪能する事は叶いませんでしたが、当初の予定であった三瓶の炭酸泉とともに次回のお楽しみと言う事で。

帰りにつっしーが連れて行ってくれた韓国料理店、最高でした!

次は関西ツアーとか。

楽しみです!!

2 ■お~

温泉部長さん、間違えでしたね

一生懸命覚えて帰ったはずなのに

つしこオススメの韓国料理、激ウマでしたね!

あそこのツアーしなきゃね☆
プロフィール

yoko

Author:yoko
スケジュール

★9/19(月祝)

銀河ディナークルーズ

18:50 出港

サックス&ピアノデュオ


★9/21(水)

名曲くらぶ

ヴァイオリン  平原雅啓
ピアノ     実歳陽子

19:30~20:30

ペアーレ呉 れんがどおり


★9/22(木)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/28(水)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★9/30(金)

銀河ディナークルーズ

ヴァイオリン&ピアノデュオ


★10/4(火)・5(水)

ディナー&ライブ

詳細はお問い合わせください。


★10/12(水)

名曲くらぶ

19:30~20:30

ハープ 宮内くにえ

ピアノ 実歳陽子


★10/15(土)

銀河ディナークルーズ

ピアノソロ


★10/16(日)

呉市音楽家協会コンサート

13:30 開演

全席自由  ¥1000


★10/21(金)

胎教コンサート




★10/21(金)

SPBライブ  Vol.11


★10/27(木)・10/28(金)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
